サトウリュースケ BLOG



リュースケの情報!

前回の『こんの犬やろう』にコメントをくれた人へ、それとみんなへ。

●CDの件
CDができます。
発売予定が9月半ば~10月あたまになりそうです。
遅れてしまいまして申し訳ないです。ごめんなさい。
待ってておくんなまし!

売り方は手売りのみになるので、ライブへお越し頂ければ購入できるぞ!

あと僕の歌を視聴するには、マイスペースというサイトで、
『サトウリュースケ』
と検索してもらえれば視聴できるぞ!

mixiでもサトウリュースケで検索すれば出てくると思う!!
ライブ情報もこことmixiとマイスペースでアップしていきますよぅ

個人的なお礼で申し訳ないですが、コメントくれてありがとう!
あ~り~が~と~ねぇぇぇ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かなり楽しみです。きっとすべてがすべての人の心が最大限盛り込まれて
いるのでしょうね。楽しみにしています。

写真やさん | URL | 2008年08月24日(Sun)04:28 [EDIT]


ありがとうございます!

マイスペースで今後のライブの予定を見ました。
絶対行きますのでCD取っておいて下さいね。

ライブもCDも楽しみだ~!!

ナナ | URL | 2008年08月24日(Sun)17:49 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

G佐藤、またしても痛恨の落球/野球

<北京五輪・野球:日本4-8米国>◇23日◇3位決定戦 G・G・佐藤(西武)が準決勝の韓国戦に続き、またしても落球した。青木の3ランで4-1と勝ち越した直後の3回裏、先頭バーデンの左飛を落球。これがきっかけとなり、和田がブラウンに同点3ランを浴びた。韓...
[続きを読む]

ブログニュース | 2008年08月23日(Sat) 19:49


 
