サトウリュースケ BLOG



12日詳細

ばーちゃんを車に乗せて、ばーちゃんのかかりつけの病院から自宅へ帰る途中、少し寄り道をして桜を見に行った。
僕が住んでいる長野県の松川町では桜が満開直前。
花を見てあまり感動する事のない僕と、花が大好きなばーちゃんが一緒に桜を見る。
「きれいに咲いとるなぁ~、今日中には立派になる」と、言うばーちゃん。
「うん、そうだな」としか言わない僕。
少しばーちゃんが羨ましく思えた。

4月12日(日)
日吉「nap」
岡崎純次バースデー企画『sun sun sunday~目指せ、三十四祭!』
OPEN/18:30 START/19:00
\2000(D別)
サトウリュースケ/SOUL TRUMP


お引越し

おはこんばんちは、皆さん!
桜満開の今日この頃、いかがおすごしですか?
宮下友昭(←誰??)です。

この度「サトウリュースケ」のブログはアメブロへ引越す事になりました。
アメブロでは、ブログランキングなるものがあり、現時点で

421,516位

だそうで、ランクは"白帯"とのことです。
*ちなみに1000番以内に入れば黒帯となるようです。

引越しに伴いブログタイトルも「サトウリュースケのブログ」と一新しました。
引き続き、サトウリュースケをよろしくお願い致します。

というわけで、アメブロさん、おはこんばんちは!
http://ameblo.jp/fromsr/

ありがとう

20日『春夏秋冬』代々木bogaloo

イベントの最後に高橋くんに呼ばれ、僕とマイルズのしょうたくんはステージにあがった。
春夏秋冬という高橋くんが立ち上げたイベントに、僕としょうたくんも協力していく事を表明した。
何だか前向きに、甘えてられないなと思ったんだ。やるぞー!!

大好きなライブハウスで大好きなイベントが出来ることって幸せ。
今回の出演者も素晴らしかったな。
おなじみの、マイルズ。大好きだー!
独特な世界の 天国。
春夏秋冬のドン、高橋くん率いる!?飴球ラックス。
ミキコアラマータ。今度ミキコ先輩のイベント出るぜ!祝!
そしてそして!今回のトリ、ロックなやつら、うつぼ!!
いんやー楽しかった。

そして遊びにきてくれた人たち、本当に、本当にありがとうございました。

みんな笑顔が素敵だったぜ!てへへ


21日 山梨県 甲府KING RAD

って場所に小野さんが呼んでくれ、山梨県でライブする事が叶った。
小野さん、ポール、AKI、僕らサトウリュースケ、サンピン、夜明け前
彼らとライブが出来た。
お客さんも出演者もライブハウスもあたたかく迎えてくれたから、本当にやりやすかった。
みんな、これからもよろしく!!
今度は4月1日にまたここでライブをやることが決まったんだ。
だから、また彼らと会えることでしょう。
そんなのって素敵だね。
またね~!!
ありがとうございました!!


ライブとライブの間にバンドの写真撮影してもらった。
どんな風になるか楽しみ。
僕らの友人T氏、貴重な時間を僕らにくれてありがとう!

3/20 『春夏秋冬』の詳細。

今から楽しみで楽しみで仕方ない!!
それでは詳細をば。

3/20(金.祝)
『春夏秋冬vol.13』
@代々木bogaloo
open/start 17:00/17:30
前/当 ¥2,000/¥2,300
 
<出演>
マイルズ
サトウリュースケ
天国
ミキコアラマータ
アメ珠ラックス
うつぼ

ちなみに僕は2番手で18:00くらいからです。

前売りチケット、僕のところでも取り置きできます。
ご希望の方はコメント欄に、当日受付でわかるようニックネームでも良いのでご記入、ご予約下さいませ。

出演者も良し、自由参加の打ち上げあり、みんな最後まで残っちゃえってなもんだい!
ぜひ来て下さい。
待ってるぜ!!

6日と8日のライブが終わりちょいと一服、っつう感じだ。

6日、kohの主催イベント、『It's all light』に出演させてもらった。
なんだか出演者もお客さんもみんな笑顔んなった。
なんとも幸せなイベントだったんだ。
kohがどんな事をやりたいのかはっきりわかった。
楽しかったなぁ!
出演者も素晴らしかった。
何より、来てくれたみんなが楽しんでくれてた事が嬉しかった!
ありがとうっ!!

8日は俺の地元でのライブ。
『音の宴』、元バンドメンバーのDJスプリングマンと初対面のハッピーことハッピーのタッグイベント。
ローリングピース、俺、そんですげーカッコいいバンドのズクナシの3組でのライブ。
いんやー、贅沢な夜だった。
ローリングピースは何だか弟みたいな感じがしました(笑)
ズクナシ、これがまたすげーんだ。
東京が活動拠点らしので、みんなライブ行くべし!!まじでかっこいいよ!
そしてここでも、来てくれた人たちは笑顔になってくれた。
あたたかい時間が流れたよ。
ありがとうねっ!!

さぁて、3月20日にゃサトウリュースケのホームイベント、俺の長兄高橋SOUL大臣企画の東京での
『春夏秋冬』in代々木bogalooが待ってるぜぃ!!



