サトウリュースケ BLOG



俺は

この二ヶ月間に、たくさん色んな事が起こった。今もまだその途中だと思う。色んな人を傷つけて、色んな人に怒ってもらって、大切な事に気づいたようで本当はわかってなかったり。つまり俺はたくさんの人に迷惑をかけた。落ち込む事にたくさんの時間をかけて、自分を嫌いになって、どうせ俺はって思いながら本当にたくさんの時間を使って自分を裏切ってばっかりだった。その先になんてなんもなく、ただただむなしく、情けないだけだった。そんなこんなで逃げてばっかりおりました。
逃げてばっかりおると、不思議なもんで、やるべきことが事がはっきりしてくる。足りないものばっかりを探し続けて、近くにあったものは、ほったらかしてきたんだな、と思う。俺にとって大切だったのは、そんな近くにあるものや大切な人を一生懸命、精一杯に、裏切らないことにベストを尽くすっつう事だった。逃げて自分を嫌いになってく事は、とっても簡単で、お手ごろな現実逃避だったんだなぁ。んなことやっとったら、誰もおらんくなるんだ。本当に馬鹿だ。気づけんかったらやばかったなぁ。


『命の音人~二人目~』を終えて

最高のバンド『日々』、本当にありがとな!!最高に楽しかった!!
そして、佐藤リュースケを見にきてくれた数少ない、めちゃめちゃレアなみんな!!おれはほっっっっっんとうに嬉しかったぜ!ごちゃごちゃ言いません。本当にありがとう!!!それにつきる!

長い事

長い事書くのをお休みしていました。また再会します。5日のライブどうも来てくれてありがとうございました!!
今度は10日だ。下北沢屋根裏ってライブハウスです。6時オープン6時30分スタートの一番目だ来れる人いたら来て下さい!!お待ちしてます!!

