サトウリュースケ BLOG



東京ライブ日程

リュウスケです。
あなたの住んでいるところの桜はまだ咲いてますか?
僕のところはもう散りそうです。
東京でのライブの日程が決まりました。
6/30(土)
7/22(日)
8/4(土)
以上の三本です。
みんな是非来てね。
どうかオラにパワーをわけてください。
細かい日程はまた後程。
では、お楽しみに!

ジャンケン











まったね~。


逢いたい。

あの人に逢いたいなぁ・・・。

悪夢からの贈り物

今日一人バイクに股がり図書館に行って本を借りてから温泉へ行って、夕方六時に帰ってきてそのまま眠っちまった。そして俺に関わる最強最悪の悪夢を見た。それからどうも頭が痛い。小1時間たつと吐気もしてきた。湯冷めして風邪ひいたのかなぁと思っていたら、吐気がピークへ達してトイレで吐いた。びっくりするぐらいだるい体と痛い頭と鮮明に覚えている悪夢で気分は最悪だった。そんな時、何故か天から降ってくるかの如く思いついた!これは今までに作った事がない、初の試みだ!それを大急ぎで作った。なんと頭痛も吐気も体のダルさもなくなった。こいつぁすげぇ!
俺の初の閃きと試みが、この手作り梅こぶ茶を完成させた。飲んだら本当に全て体の不調が消えた!
ごめんなさい、音楽家なのに新曲が生まれるとかじゃなくてごめんなさい・・・。
ただ、悪夢から梅こぶ茶が救ってくれた事を書きたかったんです。ノンフィクションです。俺こんなんばっかだ・・・。

