サトウリュースケ BLOG



サンセット

波は何処から来て何処へ帰ってく
暮れまで ここに車停めて海と空を見つめていると
急ぎ足で転んでしまった僕が やたら映る 今日の紅に

一つ悲しみを 二つもどかしさを くべてこの空の赤に燃やしてしまおう

波が砂浜歩いていたついさっきの 足跡をいつの間にかさらい流してしまった
こんな事に今更気付くなんて 戻れないんだ 時計は右回り

一つ切なさを 二つやるせなさを 詰めてこの海に浮かべてみようかな

一つ喜びを 二つ待ちドウシサを 全てこの僕の中 放り込んでだら さあ帰ろう

今日は君の部屋に 帰ろう


思う事は

シンプルに。
みてくれも考え方も生き方も色々な人の関係も、そうなりたい。
難しくしているのは自分自身だ。
時間をかけて、試行錯誤して、行動して、きっとシンプルになっていく。
今はその途中なのか、ちょっと苦しいような、苦しくないような・・・。

8/4『マツリックス』から2日目の夜に

8/4(土)、core9thが立ち上げたイベント
『マツリックスvol4』
に出演しました。

core9th
打首獄門同好会
上々(僕らの事)
JOHNCO
SANO

が出演者。
とっても良いイベントに呼んでくれてありがとう!
なんつうか、戦うわけじゃないけどみんな戦友。自分達の色を追求している方々でした。楽しかった!
何より、来てくれた人達の温かさ!本当に温かい皆でした。出演者もお客さんとして来た人も、みんなで楽しんでました。
その光景をちょっと外れたところで眺めて幸せだなぁと思いました。
本当に皆々さんさんさん、どうもありがとっしたーっ!!

大まかライブ日程

長野、東京でのサトウリュースケライブの大まか日程です。

『長野県』

8/15(水)
松川町元大島のお祭徳間ジャパンレコードの演歌歌手「藤 和也」(俺の叔父)の前座で4曲ほど歌います。

8/26(日)
アーティスト「エイトヤマザキ」と俺だけで、長野市のカフェでマイクなしアンプなしのユル~いライブ。

9/1(土)
飯田市、フォノというライブハウスバーで最近ケータイ番号を交換したアーティスト、タマ君(色男)のイベント参加。松本からもアーティスト来ます。

9/22(日)
「スマンス」と言うユニットアーティスト(ロマンチックだなぁと思う)と松本市でライブ。温か~いライブになる予感だす。

『東京』

8月4日(土)
イベント『マツリックス』吉祥寺。
サトウリュースケは『上々』というバンド名で、久々のバンド出演。
core9th(コアナインスと読む。俺の戦友)というバンドが呼んでくれました。ガツ~ンっ!としたライブイベント!

10/21(日)
下北沢で!
『カラーズ』というイベントに参加。出前迅速落書き無用~!たくさんの色を持ったバンド達と対バン。楽しいぞ~っ!リュースケはバンドで出ます。

◎まだまだライブが増えていくので宜しく!日の近いライブから詳細をアップします★

8月4日のチケット詳細

遅くなってごめんなさい!
8月4日のチケット詳細です。
\1,500(ドリンク別)です。
宜しくお願いします★

