サトウリュースケ BLOG



10月27日『春夏秋冬Vol.7』のありがとう!

昨日は『春夏秋冬Vol.7』本っ当に楽しいイベントだったなぁ・・・うん。
思い返すと、イベント出演者として呼んでもらって、自分があそこまでフロアで踊れるヤツだとは知らなかった。

イベント関係者、イベント来てくれた最高の人達へ

それぞれに声で言いたい言葉ですが、文字っつう手段をとってすまん!
みんな、本当にありがとうな!

出演者のあったかい人達、ありがとう!

そして何より、来てくれたみんな、本当にありがとう。
みんながいるから歌う事はやっぱり楽しい。さっきから言い過ぎだけど、ありがとう

高橋君こと高橋SOUL大臣!!(主催者)
こんな楽しいイベントをやってたんだな。
呼んでくれて、すっげぇ嬉しかったよ!
メンバーを代表して、とゆうか出演名がサトウリュースケなので、俺個人として
ありがとう。あんた最高だ!

フロアもステージも、そこにいたみんな、最高でした!
また絶対会おう!

あーりーがーとーなぁ!!


10/27(土)代々木Bogaloo詳細

10/27(土)
場所:代々木Bogaloo
『春夏秋冬Vol.7』

★出演
ヘルパンダ
サトウ リュースケ
ヤンキスプーンフル
Who's the Funk?
feat.スポンジコンジョー
paradise Dragonfly

★オープン/スタート
17:30/18:00

★前売り券/当日券
\2,000/\2,300

注:ライブハウスHPの都合上、時間が曖昧でしたが、こちらでの表記が正しい時間になります。
サトウリュースケの出番は18:40からとなります。
ご迷惑をおかけしました。
『春夏秋冬Vol.7』出演者として、とっても良いバンドばかりです。時間が許す限り、それぞれのバンド演奏を見て頂けたら幸せです。
それでは、当日!!

ライブ予定帳

現在のライブ予定です。
10/24
長野県長野市
場所:インディア・ライブ・ザ・スカイ
19時からスタート!
スマンス企画

10/26
長野県飯田市
場所:キャンバス

10/27
東京都
場所:代々木Bogaloo
イベント名:春夏秋冬

11/3
長野県
飯田市ホコテンライブ(りんご並木通り)
13時以降

11/4
長野県
場所:キャンバス
AM10時から

11/7
長野県飯田市
場所:フォノ
大平俊郎、主催ライブ

11/15
東京都
場所:吉祥寺ワープ
アコースティックライブ

以下
11/25
12/5
12/16
1/20
後程アップします。

10月21日のありがとう!

昨日のイベントcolorsへ来てくれた皆へ。
皆は気づいていたでしょうか?
今までやった沢山のライブで、僕らを見に来てくれた人数、いわゆる集客数が一番多かった日だったんです。
イベントの最後に、イベント主催者からその話を聞いて、びっくりした!
めちゃくちゃ嬉しかった!!
何時も見に来てくれとる人が友達を誘って来てくれたり、前のライブで良かったっつって来てくれた人、なんつうか、皆で協力してライブへ来てくれたんだなぁと思うと、素直に嬉しいです。
つべこべと書きましたが、ようは皆にこの言葉を送りたいんだ。

ありがとう!!
本当にありがとうございました!
次の日記で次のライブ告知をします★
是非来て下さい!
待っとるぜ!

うっひゃっひゃぁ嬉しーい!

このバス、新宿行き

今、高速バスで新宿まで。ライヴのタメに向かっています。
久しぶりに文章を書いてみようかと。

最近、自分のライブがどっと増えてきた。
単純に、嬉しい。
ライブやイベントに呼んでもらえる事、ちょっとでも「あ、こいつ良いな」って思って貰えている(のか?・・・?わからんけどまぁいいや)事 だと思うので、本当に嬉しい。
どうも皆ありがとう!
仲良くして下さい。

関係ないけど、昔から思う事がある。
女の人は、すれ違うだけで、なんであんなに良い香りがするのか。男達は疑問です。
男にしかわからないフェロモン的なアレなのか。はたまたシャンプーやボデーソープがアレなのか。
俺が考えたところ、フェロモンとボデーソープがすごくすごい確率と奇跡のタメ、アレになるんだな、という事です。
誰か教えて下さい。

間違えたっっっ!!!

↓「つづきを表示」をクリックする必要性を感じた人は、やってみてね。 ピーひら

アダ休み

つづきを表示

そこにあったからかぶっったまで。20071017212321.jpg

愛がいっぱい。

ブログに進入してと佐藤竜輔氏からメールがありましたBASSを弾いている者です。音楽制作の現場は音のわがままのぶつかり合い、助け合い、愛し合いです。一つの楽器の方向性でコロっ。と方向性が変わってしまうのです。
そんなことはさておき、僕の脳内を大公開!!うん、当たってます。jkchorizo.com.gif

そんな僕も10月21日に下北沢Cave-beでやるライブに参加することになりました。是非きてね。

10月21日(日)東京ライブ詳細

2007年10月21日(日)
@下北沢ケーブビー
『COLORS vol.13』
【open/start】18時00分/18時30分
【Adv./Door】\2000/2300
【Cast】色音/佐藤竜輔/motor pool/XAYMACA/ファンキーアナウンサー/EP MARKINGS/PHOTON
【入り時間】15時30分
【本番】18時35分~18時55分(7バンド中2バンド目)

