サトウリュースケ BLOG



楽しむためには

東京にて
昨日は『ハッスルツアーvol4?』に出演。
代々木Bogalooのみんなは何故あんなに温かいんだ!?
ちっくしょうめぃ、涙がちょちょぎれらぁ!ありがとう!
本当にありがとう。
田中圭一郎くん、フアンだす!黄色い声援じゃないけどごめん、フアンだす!

来てくれた人、見てくれた人へ
ありがとう。こうして音楽を通じてみんなに出会える事は何てぇ素っ敵な事だろう。
ありがとなっ!
聞いてくれるから、歌う事は幸せ。

そしてサルパラダイス!!呼んでくれてありがとう!
サルパラすげーパワフルなエネルギーが出とった。最高でしたっ!

昨日は大切な事お言葉を頂いた。
「今やるべき事は今やらなきゃすぐ歳をとるからさぁ~」by俺の大好きなバンド、ヤルキスプーンフルのボーカルかのうさん

やるしかないよな。


俺はもっと進みたいんだ。


今日は1/28。
下北沢CEVE-BEでライブです。
良かったら来てな★
夕方六時くらい。詳細わかり次第アップします。
では後程


★1月ライブ予定

1月のライブは俺的にとっても豪華!

ちょっと詳細をば見て下され★

01月11日(金)
長野市
@INDIA live the sky『バックルナックル』【open】20:00~
【Adv./Door】\1000(ドリンク別)


01月20日(日)
東京都
@下北沢CAVE-BE
『COLORS vol.15』
【open/start】17時30分/18時00分
【Adv./Door】\2000/2300
【Cast】Remain on/motor pool/34423/SHALP/XAYMACA/サトウリュースケ
【本番】21時20分~21時50分
注目!!
今回はバンドだけど、いつもと違うメンバー、そして、いつもと違うナンバー!!


01/27(日)  
@代々木Bogaloo
『ハッスルツアーvol.40』」【open/start】
 17:30/18:00
【Adv./Door】
 \2000+1drink
【cast】サルパラダイス/The Skullchess/ALLIGATOR/サトウリュースケ/ぐるくん/Natsural

いつものメンバーでバンドです
このイベントめちゃくちゃ楽しいっ!て評判です。
皆で楽しもうぜ!

01月28日
@下北沢CAVE-BE
詳細後程!
弾き語りで出ます★

この1月はリュースケのライブバリエーションが豊富なんです★
いろんなライブが見られますよ

テレビに出ます。リュースケがっ!!

三四六さん・木竜アナと


リュースケ世話人代表の「ピーひら」です。
リュースケがテレビに出演します・・・なんとっ!!!

放送は、1月11日(金) 深夜25:20~25:50 テレビ信州「ディープスイング」です。
長野県にお住まいの方は、ぜひぜひっ、ご覧ください!

三四六さんは長野県ではチョー有名なマルチタレントさんです。テレビ・ラジオのMC、それからCDも出してるミュージシャンでもあります。収録前は気を使ってくださって、リュースケの緊張をほぐしてくださいました。収録中はいつものハイテンション!軽妙なおしゃべりで番組を楽しく進行していきます。舞台裏も含めて「さすがにプロだなー」っと感服しました。テレビで見るよりカッコよかった(マジで)。

テレビ信州の木竜アナは、とってもキュートで可愛い人でした(お世辞ではなく)。
あんなキレイな女性にビールをついでもらったリュースケは、ホントに幸せモンです!

長野県に住んでいない方は信州在住のお友達に録画を頼むか、OA日までに引っ越してください。
今後リュースケは活動の輪を、どんどんどんどん広げていきますっ!
ので、これからも、どーかリュースケをヨロシクお願いしますっ!!

緊張1月6日東京ライブ!

1/6(日)  「got a feelin」
2000円+1drink(前/当)
17:00 オープン  17:30 スタート
出演:、PONTIAC BLUES、ヤルキスプーンフル、チヨケン、こんこんちき、サトウリュースケ、sonaglam

アップするのを忘れてた・・・ごめんなさい!

