サトウリュースケ BLOG



これをやるんだ。


音楽をやるんだ。


リュースケニュース!!

え?あ、はい

只今入った情報によりますと、
myspace.com、
通称マイスペで、
サトウリュースケのCDに入っているあの曲、この曲、そしてライブ音源ではありますが、
新曲『日々』が聴けるとの情報が入りまくりスティ。
みんな聞きまくりスティ!!

7月12日『春夏秋冬VOL.10』と高橋くん

なんだかこの二週間とってもハードだったなぁ。
15日の初の自分企画イベントを終え、今更ながらに
7月12日『春夏秋冬VOL.10』というイベントにいつも僕らを呼んでくれる主催者の
高橋SOUL大臣こと高橋君(そのまんまじゃん)の大変さ楽しさが少しわかった気がする。
イベントを企画してやり遂げる。そしてイベントをみんなで楽しむ。
このシンプルな事がどれだけ難しいか、どれだけ楽しいか、やってみて少しわかったんだ。
そして僕は感動しました。
高橋くんに媚びを売るつもりはない、ただ、いつも貴重なイベントに誘ってくれて、ありがとう。
本当にありがとう。
次回、そんな高橋君主催の、僕らも出る『春夏秋冬VOL.11、秋編』は

10月11日(土)
絶対楽しいぞ!
みんな、是非来てね

『ブラウンシュガーその1』を終えて

昨日は、下北沢CAVE-BEで『ブラウンシュガーその1』という初めてのリュースケ企画を、みんなの優しさ、温かさに助けてもらい、無事終える事ができたんだ。

☆出演者の方々

ソールトランプ
OUT of LOW
松尾 祐輔
南無

みんな本当にありがとう。
ソールトランプに関しては当日のトラブルを深くお詫びします。ごめんね。
でも本当にありがとうな。

スタッフさん
ツネ、佐藤さん、すぅ、ヒオッキー 、その方達以外のスタッフさんも
本当にありがとう。
そして、来てくれた人達。
ありがとう。
本当に、ありがとう。

人一人の力っつうのはすごい。
こんな事を思いました。
みんなの温かさに包まれた日でした。
ありがとう。

ありがとう。

