サトウリュースケ BLOG



9月ライブ日程と詳細

-9月-
#8日 東京
●新宿スモーキンブギ
『うたをうたえばVol2』
open/start
19:30/20:00
●ticket
前/当 \1500+D別
●出演
馬場治彦
十条フォークジャンボリー
サトウリュースケ
江崎 掌
主催は江崎君!
弾き語りDay♪
君の心に必ず響く!

#12日 東京
●新宿RUIDO-K4
『ジャックが豆の木』
open/start
18:00/18:30
●ticket
前/当 \2000/\2500
●出演
JaJaJAGZZY
キャプテンコンボイサトウリュースケ(19:45~)
RAVE
インニュア
主催はインニュア!バンドDay
濃ゆ~い変な人多し(笑)


#13日 長野県飯田市
●ふぉの
『マーブルdaysVol.1』
open/start
19:00/19:30
●ticket
前/当 \1000+D別
打ち上げその場で自由参加!
●出演
たまいやすゆき
松尾祐輔
サトウリュースケ
飯田での久しぶりのライブ!
ゲストの松尾祐輔を呼んでのスリーマンライブ!


#14日 静岡県静岡市
●静岡ケントス
open/start
18:00/19:00
待ってるぜ!


#25日 東京
●高円寺missions
18:30/19:00
ticket \1500


#27日 東京
●下北沢mona records
『晴れたらいいのに』
open/start
18:00/18:30
●ticket
前/当 \2000+1d
●出演
アウラ(トリ)
サトウリュースケ(三番目)
坂野隆志(二番目)
はいざらこうかん(一番目)

温かい最高なイベントになりそうだぜ


ライブ終了。電車の中で・・・

出会いってのはおかしなもんで、会いたいなって思ってりゃまた会える。俺は。
忘れない人ってのは、その忘れないって事自体が縁なんだと思う。
今日出会った人達、ありがとう。
ライブを観に来た人達、今日の出演者、また会えたらとっても素敵。
今日はどうもありがとう。

嬉しい事と8/29(金)のライブ詳細

まずお礼。
23日の『やる気まんまんコンサーツ』楽しかった!
ヤルキスプーンフル、呼んでくれてありがとう!
見てくれた人ありがとう!

では本題。
最近マイスペースの方で、試聴してくれている人が増えているという嬉しい出来事に気がついた。

みんな聴いてくれてありがとうな!
ライブにも遊びにきてな~。

ライブ詳細。
 8月29日
-下北沢屋根裏-
●open/start
18:00/18/30

●ticket
前1500/1800
演奏時間30分
6バンド中4番目。
今回の対バンでもあり友達でもある『日々』というバンドはgood、確か3番目?こいつらも必見だぜ!!

リュースケの情報!

前回の『こんの犬やろう』にコメントをくれた人へ、それとみんなへ。

●CDの件
CDができます。
発売予定が9月半ば~10月あたまになりそうです。
遅れてしまいまして申し訳ないです。ごめんなさい。
待ってておくんなまし!

売り方は手売りのみになるので、ライブへお越し頂ければ購入できるぞ!

あと僕の歌を視聴するには、マイスペースというサイトで、
『サトウリュースケ』
と検索してもらえれば視聴できるぞ!

mixiでもサトウリュースケで検索すれば出てくると思う!!
ライブ情報もこことmixiとマイスペースでアップしていきますよぅ

個人的なお礼で申し訳ないですが、コメントくれてありがとう!
あ~り~が~と~ねぇぇぇ

こんの犬やろう!

おととい成犬を鈴木さん宅から、譲り受け、家で一緒に住むようになった。
名前は『6』。
6番目に鈴木さん宅へ来たそうで、ろく。

なんて安易で可愛い名前なんだろう(笑)

犬が来た事とは全く関係のないライブ告知!
■イベントタイトル:ヤル気まんまんコンサーツVer2.0~プロフェッショナルエディション
>
チケット:
前2000(drink別)/当2500(drink別)

出演
サトウリュ‐スケ/noi&race-t/ひがしみえ/back
> soul invaders/ザ・ヤルキスプ‐ンフルDJ:Y SATO

> OPEN:17:30
> START:18:00
出演:18:00~オープニングアクト
演奏時間:15分

演奏時間が少ないですが、良かったら来て下さいね。

今日七日はライブ!吉祥寺warp!

今日は
吉祥寺warpでライブ!
openー18:00
startー18:30
ADV./DOOR
\1400/\1700

☆出演順
?@ニュウリズム
18:30~
?A権守麻美
19:10~
?BOurage
19:50
?Cサトウリュースケ
20:30~
?D小牟田玲央奈
21:10~

お仕事帰りにライブでもどうですか?
待ってます。

