サトウリュースケ BLOG



サトウリュースケの紹介

謎の少ないサトウリュースケを明確にする為にサトウリュースケの紹介。

サトウリュースケって実はバンド名だったんだな。
一人でもライブをしとるもんで、メンバーがこの名前で良いよって言って、こうなっとる。
過去に「ブラウンシュガー」や「上々」などのバンド名があった事はあまり知られていない。
もといサトウリュースケ自体あまり知られていないのが現状です。
努力だ。
頑張れ!

サトウリュースケメンバーはベースがトモアキ、ドラムが大塚。
もうかれこれ6年以上もやってんだよな。
ベースのトモアキは同級生で、中学校からずっと俺とバンドをやっとる。
良くわからんけどベースはトモアキじゃなきゃ。
ドラムの大塚は、19歳の頃に俺が東京に行って、何か知らんけど知り合った。
初めて一緒にライブした時からやっぱドラムは大塚じゃなきゃと思う。
何か偉そうだけどそう思うんだから仕方ない。
俺は長野に在住。
トモアキと大塚は千葉在住。
バンド練習はライブ当日のリハだけ。
逆にそれが当日のライブに遊び心と、バンドのライブってやっぱ気持ち良い!って思わしてくれているみたいです。
続きは、あるかないか知らんけど、期待もあるのか無いのかわからんけど、また今度。

ライブ日程&詳細

12月29日
@下北沢屋根裏

open/start
15:00/15:30

ticket 前/当
\1500/\1800

全10バンド中6番目大体18:50頃


12月30日
@下北沢CAVE-BE
~stand by u~

open/start
17:30/18:05

Ticket 前/当
1800/2300
ACT : モロイシライト/THE BLACK OUTS/ n.girl/vona/ユレ
>ル/松本耕平/佐藤竜輔/平田英治/SET☆B
18:40~19:05が出演予定時刻です。


12/19LIVE告知と1950のありがとう

12/19 (金)
池袋3-tri
のLIVE告知。

@池袋3-tri

open/start
18:30/19:00

チケット \1,000

演奏時間30分
出番は6組中3番目
めっちゃ来て下さい!
もう絶対来て!
来なきゃどうにかなるとか無いけど、来てほしいんです

続きまして、長野県飯田市のBAR 1950でのありがとう。
フィフティーズでのLIVEは2回目なんだけど毎回毎回痛感するのは、人の温かさと熱さ。
地元だからなのか、みんなすごくノリが良くって楽しかった。
唐沢さんありがとう
来てくれた方々、本当にありがとうございます。
みんなのおかげさんで、楽しくライブできました
また会いましょう
最後に、ミヤシタさん、ありがとう。

『春夏秋冬』を終えて・・・

一足も二足も遅いけど、どうしてもちゃんとありがとうを伝えたくて、ようやく落ち着いたこの日に文章を書いている次第です。
『春夏秋冬』を主催している高橋くん、枠が決まっていながら毎回僕らを呼んでくれて本当にありがとう。
毎回、めっちゃ楽しいんだぜっ!!
来れなかった人、春の『春夏秋冬』来るべし(笑)
出演者の方々、優しくしてくれてありがとう!
何より、みんなの音楽、最高でした!
最後に、貴重な土曜日に遊びに来てくれたみんなへ!
すげー温かい&熱かった!
感動を与えなきゃいかん側の俺が感動をもらったんだ。
やっぱライブってこうじゃなきゃな。

打ち上げで、高橋くんとエミリーがダウンしている中、マイルズのタケハナ君、キクイさん、そしてヒライさん、めっちゃ楽しかった(笑)

最後の最後に
みなさんさん!!
本っ当にありがとうございました。

ごめんなさい・・・

前のブログにコメントくれた友人へ。
ワイセツな迷惑コメを消していたら、せっかくのコメントまでうっかり消してしまいました。
コメントくれた気持ち、嬉しいです。
ごめんね。
ありがとう。

