サトウリュースケ BLOG



みんなへ

長い間、ブログお休みしていて本っ当ごめんなさい。
俺は今長野から東京へちょくちょく顔を出し、地味にライブとかその他の音楽活動をしています。3分の1東京人っつうような次第です。
本当に色んな事があって、ようやく落ち着きました。
そんで、久しぶりにブログを開いてコメントをみたんです。びっくりした!すっげぇ嬉しかった。俺の事を待っとる人がおってくれる事。それも俺の音楽を待っとってくれとるっつう事。音楽でみんなに出会った事。言い尽せんほどの色んな思いが沢山込み上げて、切なくなった後、嬉しくなって、絶対これだけは言わなきゃなと心から思った。
ありがとう。
どうせなら言葉で言いてーな。次のライブが柏のWOOっつうライブハウスで2/25にあります。良かったら会いに来て下さい。みんなにハグしたいです。これからゆっくり、でも確実にライブ情報を載せていくで、よろしくな。っつうか本当にみんなに会いたい。会ってありがとうを言いたい。
みんな大好きです。それでは後程。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よかったー元気そうで。
早くあなたの歌を聞きたい。

nanasi | URL | 2007年02月04日(Sun)17:31 [EDIT]


お帰りなさい♪

Live楽しみにしてます。

萌 | URL | 2007年02月04日(Sun)18:02 [EDIT]


おぉっ!!

竜ちゃんお帰りなさ~い!!泣
待ってたよぉ~待ちわびたよぉ~(*´▽`)/~~
でも、元気でまたこうしてコメントしてくれただけで、充分です♪
しかも、ライブ情報付きという何とも幸せなお知らせ、ありがとうございます♪♪
絶対聴きに行ってやる!!楽しみにしてます!!
今年も素敵な音楽をよろしくお願いします☆

まっつん | URL | 2007年02月05日(Mon)09:57 [EDIT]


お元気そうで、良かったです。
LIVE、頑張ってください♪
これからも応援しています。
素敵な声で、癒してください☆

Lino | URL | 2007年02月05日(Mon)13:40 [EDIT]


こんばんゎwなんと更新されててびっくりしましたw
りゅうすけさんの声がまたききたいですw
なんだか。。元気そぅでよかったですw安心しましたw

またりゅうすけさんの音楽にふれたぃですw
がんばってくださぁぃw
応援してますw

みっほ | URL | 2007年02月05日(Mon)22:25 [EDIT]


 

トラックバック

