サトウリュースケ BLOG

スポンサーサイト


7月12日『春夏秋冬VOL.10』と高橋くん

なんだかこの二週間とってもハードだったなぁ。
15日の初の自分企画イベントを終え、今更ながらに
7月12日『春夏秋冬VOL.10』というイベントにいつも僕らを呼んでくれる主催者の
高橋SOUL大臣こと高橋君(そのまんまじゃん)の大変さ楽しさが少しわかった気がする。
イベントを企画してやり遂げる。そしてイベントをみんなで楽しむ。
このシンプルな事がどれだけ難しいか、どれだけ楽しいか、やってみて少しわかったんだ。
そして僕は感動しました。
高橋くんに媚びを売るつもりはない、ただ、いつも貴重なイベントに誘ってくれて、ありがとう。
本当にありがとう。
次回、そんな高橋君主催の、僕らも出る『春夏秋冬VOL.11、秋編』は

10月11日(土)
絶対楽しいぞ!
みんな、是非来てね
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

