サトウリュースケ BLOG



自分なくし。

僕と少しからんだ人ならご存じかと思うが、お前は病気か!?というくらい忘れっぽい。
忘れないように手に書いたって無駄さ。
手に書いた事自体を忘れてしまうのだから。
鍵なんかをなくすのなんてもう逆に超スーパーマジカルミラクル得意だ。

25年間あらゆる無くし、忘れ防止対策をもってしても駄目だ。
そして僕はティータイム中に砂糖を入れるのをうっかり忘れて気づいたんだ。

自分探しの旅などは良く耳にするにもかかわらず、自分無くしの旅はない。
「もう自分なんてどんどん無くしてシンプルにしていこうよ、最後に残っちゃった余りが俺さテヘヘ」など。
そんな事言ったら、もうこりゃ探すも無くすも表裏一体じゃね?と。
だったらもういいじゃん、自分探しって言えば。
と、もともこうも無くなっちゃった。

ただ僕は自分を探さない。
探しても忘れてしまう。
だから最っ高に小さな余りになって、それを大きく愛したい。

ライブ告知↓
今月は
8日(月)
12日(金)
13日(土)
14日(日)
25日(木)
27日(土)
にライブがあります!
是非来てね!
詳細↓
-9月-
#8日 東京
●新宿スモーキンブギ
『うたをうたえばVol2』
open/start
19:30/20:00
●ticket
前/当 \1500+D別
●出演
馬場治彦
十条フォークジャンボリー
サトウリュースケ
江崎 掌
主催は江崎君!
弾き語りDay♪
君の心に必ず響く!

#12日 東京
●新宿RUIDO-K4
『ジャックが豆の木』
open/start
18:00/18:30
●ticket
前/当 \2000/\2500
●出演
JaJaJAGZZY
キャプテンコンボイサトウリュースケ(19:45~)
RAVE
インニュア
主催はインニュア!バンドDay
濃ゆ~い変な人多し(笑)


#13日 長野県飯田市
●ふぉの
『マーブルdaysVol.1』
open/start
19:00/19:30
●ticket
前/当 \1000+D別
打ち上げその場で自由参加!
●出演
たまいやすゆき
松尾祐輔
サトウリュースケ
飯田での久しぶりのライブ!
ゲストの松尾祐輔を呼んでのスリーマンライブ!


#14日 静岡県静岡市
●静岡ケントス
open/start
18:00/19:00
待ってるぜ!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

