サトウリュースケ BLOG



蜂の子を食らう。

信州っつうところは蜂の子を食べる習慣?がございまして(イナゴとか、サザムシも食う)今時期、蜂は駆除するのでなく、それらをもう食べちゃおうって事になります。
これが美味珍味!
酒の肴にゃもってこい!

今日12日のライブが終わったら明日、松尾祐輔っつう歌い手を東京から連れてくる。
そして明日13日では彼と長野県飯田市でライブ。
蜂の子食べさせられたよトークが聞ける事でしょう(笑)
ぐへへへ~

今日明日のライブ↓ -9月-

#12日 東京
●新宿RUIDO-K4
『ジャックが豆の木』
open/start
18:00/18:30
●ticket
前/当 \2000/\2500
●出演
JaJaJAGZZY
キャプテンコンボイサトウリュースケ(19:45~)
RAVE
インニュア
主催はインニュア!バンドDay
濃ゆ~い変な人多し(笑)


#13日 長野県飯田市
●ふぉの
『マーブルdaysVol.1』
open/start
19:00/19:30
●ticket
前//当 \1000+D別
打ち上げその場で自由参加!
●出演
たまいやすゆき
松尾祐輔
サトウリュースケ
飯田での久しぶりのライブ!
ゲストの松尾祐輔を呼んでのスリーマンライブ!

みんなかかってこぉ~ぃ!!
ごめんなさい、来てください!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

