サトウリュースケ BLOG

スポンサーサイト


『春夏秋冬』を終えて・・・

一足も二足も遅いけど、どうしてもちゃんとありがとうを伝えたくて、ようやく落ち着いたこの日に文章を書いている次第です。
『春夏秋冬』を主催している高橋くん、枠が決まっていながら毎回僕らを呼んでくれて本当にありがとう。
毎回、めっちゃ楽しいんだぜっ!!
来れなかった人、春の『春夏秋冬』来るべし(笑)
出演者の方々、優しくしてくれてありがとう!
何より、みんなの音楽、最高でした!
最後に、貴重な土曜日に遊びに来てくれたみんなへ!
すげー温かい&熱かった!
感動を与えなきゃいかん側の俺が感動をもらったんだ。
やっぱライブってこうじゃなきゃな。

打ち上げで、高橋くんとエミリーがダウンしている中、マイルズのタケハナ君、キクイさん、そしてヒライさん、めっちゃ楽しかった(笑)

最後の最後に
みなさんさん!!
本っ当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

