サトウリュースケ BLOG



12/19LIVE告知と1950のありがとう

12/19 (金)
池袋3-tri
のLIVE告知。

@池袋3-tri

open/start
18:30/19:00

チケット \1,000

演奏時間30分
出番は6組中3番目
めっちゃ来て下さい!
もう絶対来て!
来なきゃどうにかなるとか無いけど、来てほしいんです

続きまして、長野県飯田市のBAR 1950でのありがとう。
フィフティーズでのLIVEは2回目なんだけど毎回毎回痛感するのは、人の温かさと熱さ。
地元だからなのか、みんなすごくノリが良くって楽しかった。
唐沢さんありがとう
来てくれた方々、本当にありがとうございます。
みんなのおかげさんで、楽しくライブできました
また会いましょう
最後に、ミヤシタさん、ありがとう。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1950ライブ

1950ライブ、めっちゃ楽しかった~~~!!!

素敵な歌に、美味しいお酒...最高の組み合わせですね~~。

1年ぶりくらいに聴いたけど、やっぱりいい歌はずっと心に残るんだネ。
仕事中も時々「サンセット」が頭の中回ってます。

南 | URL | 2008年12月18日(Thu)18:58 [EDIT]


 

トラックバック

