サトウリュースケ BLOG

スポンサーサイト


今更だけど1.04

代々木のLIVEハウス
bogaloo新年会へ出演させてもらった。
俺達もブーガル新年会に呼んでくれるぐらいになったんだなぁと思うと、顔がほころんでしまう。
う、う(涙)
嬉しー!!
僕らを観に来てくれた2人のお客さん、ごめん!今年はあなた達、いや違う!僕らの仲間を増やすからね!がんばるからね!
ありがとう。
盛り上がって、手拍子をくれ、みんな最後歌ってくれた方々、あなた達あたたかい!
俺、あなた達、好き、1/21、クワトロ、みんな来る、俺、嬉しい!
本当にありがとうございました。
最後に、bogalooスタッフの方々、田中くんや高橋くんやマイルズといった共演者の方々、お疲れさまでした。
お客さんも共演者もスタッフさんも、良い一年にしようぜ!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

