サトウリュースケ BLOG



1/21 泥フェスへの感謝。

1月21日
泥んこフェスティバルIN渋谷clubクワトロ
こんなところで、大勢の人の前でライブが出来るチャンスをくれた事に感謝します。
僕らをop actで呼んでくれた3つの素っ敵なバンド

ミキコアラマータ
http://www.a-la-mata.com/

うつぼ
http://www.utsubo.org/

サルパラダイス
http://www.salpara.net
是非チェックしてみて。
もとい、知らない人、絶対チェック!

彼らが呼んでくれなきゃ、今の僕らじゃあんなとこ立てん。
そして、
来てくれた人達、偶然僕らのライブを観てくれた人達、泥フェスに来た沢山の人、op actの僕らまで温かく迎えてくださり、ありがとうございました。
泥フェス終了後、サルパラダイスのギター、田中くんが楽屋で最後に僕に言いました。
「終わりじゃないよ、これがはじまりだから」ってね。
良いこと言うねぇ!
関わらせてくれた事に感謝します。

本当に、ありがとうございました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

