サトウリュースケ BLOG

スポンサーサイト


ドロップキックと武勇伝

俺はドロップキックが凄く好きだ。
ドロップキック・・・
後先を考えないあの素敵なキック。

小学生の頃に俺は暗い(今も)少年で、自分からクラスメート達の遊んでいる輪に入るのが苦手だった。
それでも、クラスメートの誰かが
「おめぇもサッカーやれよ」
と鼻水を垂らしながら言ってくれた。
よし、馴染むチャンス!うっほほ~い!
そしてワクワクして走ったんだ、グラウンドまで。
すると、クラスを仕切っている勉強もできて、腕っぷしも抜群の典型的な女子にも男子にも大人気だったやつが
「誰もサトウにパスするんじゃねーぞ」
と言ってきた。
いつもの俺なら確実にへこんで、とぼとぼ家に帰るところが何故かその日は違った。
このイカれた世界を変えてやる!
確かにそう思った。そう思った瞬間
んなぁぁぁっ!!っと駆け出し、あいつめがけて出た攻撃が、ドロップキックだった。
そして、全速力で家まで逃げた。
すごく逃げた。

次の日、お前ぇ呼ばわりだったクラスメートが、リュウ君と呼んでくれ、かのあいつが一目置いてくれた。
そんなもんさ。
エへへ~

ドロップキックが僕の世界を変えてくれ、ドロップキックがあの時から俺の支えになっている。

俺はドロップキックが好きだ。
後先を考えない、あの素敵なキック。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぐふぅ

めっちゃウケる(*´∀`)うっしっし。
今日もバイトで行けないですが・・・、
どうか楽しんで歌って下さい。

あ、あけましておめでと~(遅!!)
今年も沢山竜ちゃんの歌声が聴きたいでっす。
宜しくです。

まっつん | URL | 2009年01月30日(Fri)15:53 [EDIT]


 

トラックバック

