サトウリュースケ BLOG

スポンサーサイト


毎回東京からはバスで帰るんだけど、今日は東京-長野間の遠距離恋愛中の友達と、そいつの彼女と僕の三人、車で帰ってきた。
なんだかずっと話をしていて、すぐに長野についてしまった。
昨日・・・いやもうこの時間は一昨日だな、『HOPE』ってイベントを下北沢CAVE-BEというライブハウスでやってきた。
まずこれだけは
2/14はご存知のとうりバレンタインデー、こんな僕たちにも素敵なお菓子をくれた素敵な女性の方々、ありがとうございます!
美味しく頂きました。甘い幸せを頂いたのだ(涙)
んでね、男女問わず、来てくれた人達、ありがとう!!
みんなが歌ってくれてよぅ僕ぁ安心した(笑)
何はともあれ、良き日でした!
ありがとうございました!
打ち上げ話してくれた方々もありがとう!

次は2月の17日下北沢CAVE-BEでソロ、28日下北沢屋根裏でバンド(3人)です。
ぜひ来てね!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

