サトウリュースケ BLOG



深み

ずっと音楽をやっている。
あの頃かっこいいなって思ったものに少しだけ近づいているようで、変わってないようにも思える。
何処までいっても僕は僕。
ただ、こうなんだ、これなんだって信じてからやってきた今ここまでの音楽、ライブに、期待して来てくれる人達がいてくれて、お客さんが1人や2人でも絶対にステージは、その時できる最高のものをやるんだ。

なので、自分が音楽家だって事を自分が一番思ってなきゃな。


2/17のライブに来てくれた人、本っ当にありがとう!
毎回来てくれる人達、本当にありがとう!
感動を逆に頂いてしまっとるね。テヘ


まだまだいっくぞー!!ぐへへ~

そんなこんなで長男高橋大臣、次男マイルズ、アホの末っ子リュースケの年に4回のイベント『春夏秋冬』3/20に向けてがんばるぞー!

次のライブは2/28下北沢屋根裏(バンド3人編成)。
この日は俺のライバル『日々』のイベントだぜっ!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

