サトウリュースケ BLOG

スポンサーサイト


6日と8日のライブが終わりちょいと一服、っつう感じだ。

6日、kohの主催イベント、『It's all light』に出演させてもらった。
なんだか出演者もお客さんもみんな笑顔んなった。
なんとも幸せなイベントだったんだ。
kohがどんな事をやりたいのかはっきりわかった。
楽しかったなぁ!
出演者も素晴らしかった。
何より、来てくれたみんなが楽しんでくれてた事が嬉しかった!
ありがとうっ!!

8日は俺の地元でのライブ。
『音の宴』、元バンドメンバーのDJスプリングマンと初対面のハッピーことハッピーのタッグイベント。
ローリングピース、俺、そんですげーカッコいいバンドのズクナシの3組でのライブ。
いんやー、贅沢な夜だった。
ローリングピースは何だか弟みたいな感じがしました(笑)
ズクナシ、これがまたすげーんだ。
東京が活動拠点らしので、みんなライブ行くべし!!まじでかっこいいよ!
そしてここでも、来てくれた人たちは笑顔になってくれた。
あたたかい時間が流れたよ。
ありがとうねっ!!

さぁて、3月20日にゃサトウリュースケのホームイベント、俺の長兄高橋SOUL大臣企画の東京での
『春夏秋冬』in代々木bogalooが待ってるぜぃ!!



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

