サトウリュースケ BLOG

スポンサーサイト


ありがとう

20日『春夏秋冬』代々木bogaloo

イベントの最後に高橋くんに呼ばれ、僕とマイルズのしょうたくんはステージにあがった。
春夏秋冬という高橋くんが立ち上げたイベントに、僕としょうたくんも協力していく事を表明した。
何だか前向きに、甘えてられないなと思ったんだ。やるぞー!!

大好きなライブハウスで大好きなイベントが出来ることって幸せ。
今回の出演者も素晴らしかったな。
おなじみの、マイルズ。大好きだー!
独特な世界の 天国。
春夏秋冬のドン、高橋くん率いる!?飴球ラックス。
ミキコアラマータ。今度ミキコ先輩のイベント出るぜ!祝!
そしてそして!今回のトリ、ロックなやつら、うつぼ!!
いんやー楽しかった。

そして遊びにきてくれた人たち、本当に、本当にありがとうございました。

みんな笑顔が素敵だったぜ!てへへ


21日 山梨県 甲府KING RAD

って場所に小野さんが呼んでくれ、山梨県でライブする事が叶った。
小野さん、ポール、AKI、僕らサトウリュースケ、サンピン、夜明け前
彼らとライブが出来た。
お客さんも出演者もライブハウスもあたたかく迎えてくれたから、本当にやりやすかった。
みんな、これからもよろしく!!
今度は4月1日にまたここでライブをやることが決まったんだ。
だから、また彼らと会えることでしょう。
そんなのって素敵だね。
またね~!!
ありがとうございました!!


ライブとライブの間にバンドの写真撮影してもらった。
どんな風になるか楽しみ。
僕らの友人T氏、貴重な時間を僕らにくれてありがとう!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

