サトウリュースケ BLOG

スポンサーサイト


かっこいい~

この間友達と『かっこいい』について話した。友達の『かっこいい』はとりあえず置いといて、俺の『かっこいい』は、ブラット・ピットだ。もう名前からかっこいい!もうなんかあの余裕のある笑みも、ヤサグれた感も、男らしいのにどこか甘い顔も、漂わせる雰囲気全てが『かっこいい』。俺がもしハリウッドナンバーワン女優なら、間違いなく、もうなんか裸でプロポーズしちゃうかしら。カッコ悪い事してもかっこいいもんな。そんな浅はかなとこで友達に『かっこいい』を語ったんだけど、自分の『かっこいい』を貫いて、人に言われて初めて『かっこいい』が成立すると思う。俺も自分の『かっこいい』を貫く努力をしようと思う。自分の『かっこいい』になりきるんだ。それがはたから見てダサいと言われても、悔いのない、いさぎ良さを見につけたい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

太字の文
あなたも十分かっこいい

nanasi | URL | 2007年02月15日(Thu)23:00 [EDIT]


 

トラックバック

