サトウリュースケ BLOG

スポンサーサイト


かわいい人

俺は、ばーちゃんがめちゃくちゃ好きです。
沢山、苦労をしてきたんだと思います。
沢山、笑ってきたんだと思います。
俺じゃ到底追いつけない、沢山のものを見て沢山の経験をしてきたんだと思う。そんなばーちゃんも、今はかわいいばーちゃんです。
母親が高一の時に亡くなって以来、ばーちゃんが常に心配してくれ、今でも色々助けてくれています。
いつも言っとるけど、ばーちゃん、ありがとう。
ばーちゃんがこのブログを見る事は、皆無だけど、そう思ったので書きました。
ばーちゃんだけじゃなく、何か言いたい事がある時、後でじゃなく、今言おう。
出会えば、さよならも確実に来るんだから。ありがとうは、今伝えよう。と思いました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

