サトウリュースケ BLOG

スポンサーサイト


どーせリュウスケ

タイトルだけだと、とても駄目な俺を連想されると思います。
つってもその通り、かなりダメな僕らしいんです。らしいっつうか気づいています。(そーゆうのをちまたでは、ダメンズと呼ぶらしいぜ)
『どーせリュウスケ』こう呼ばれるようになったのは何時からだったか覚えてないけど、とても良い響きだから気に入っています。
期待の込められていない呼び方な分、のびのびと日々を過ごせます。だから、キメるところだけキメればいいんだと思う。
正直に言うと、俺は色んな事に飽きっぽいせいか、すぐ疲れます。もう脱力なんてしょっちゅうだ。根性がねー。(バイトとかは別な)
でも、これだけはって事はずーっとやる。それは俺には音楽にあたります。嬉し~い楽し~い大好~き~大好き♪(引用はドリカムね)だから。
その分、音楽では悲しい事もあれば辛い事も悔しい事も、沢山ある。自分が自分を高めるのに一番あっているんだと思う。←書いてて、あっ本当にそうだなってびっくりした。
音楽を通じて、人と出会ってはまた別れて、また出会えて握手して。悔しかったり。認めてもらって嬉しかったり、もっと色々あるけど、そんな素敵な喜怒哀楽が、俺が歌う事によって起こるっつうとこが素敵だな。話がずれすぎて元に戻せなくなってしまいました。まとめると、音楽が好きなどーせりゅーすけなんだよと、無理矢理ですが、ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キメるとこキメてくれるのを期待してます☆

Y | URL | 2007年03月01日(Thu)00:59 [EDIT]


 

トラックバック

