サトウリュースケ BLOG



メモ

唐突にロックンロールを見て、たっくさん浮かんできた言葉がでっかい大群で全部同時に唐突にせまってきて、整理するために書くので、かなり意味がわかりませんが、ごめん。急いでメモしようと。

定まった形なんてなく、変化しても変化しても、ひとつのところへ向かっているような、右から左から斜めから真正面から裏から上から下から、どこからでも入り込む、動詞みたいなものだと。ロックンロールは見聴きした瞬間ロックンロールなんだと。
ロックンロールは形がない。愛とか悲しみとか喜びみたいな形に表せれない感情みたい。
でも、ロックンロールはかっこいい。
ロックンロールは熱くなっちゃう。
ロックンロールは泣いちゃう。
ロックンロールはロックンロール。
転がり続けて勢いをまして、増しながらも巻き込んで、でっかくなってでっかくなって。完結できんなぁ。衝撃的。感情があるから、ロックンロールもある。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

