サトウリュースケ BLOG

スポンサーサイト


がっかり人間

カッコ悪い性格だとつくづく思う。
俺の24年間は、人をよく傷つけては謝る日々。そして、許してもらった後、またもやしでかして謝ってと成長せず、っつう事を繰り返し繰り返す、そんな生態系の虫みたいだ。(虫に失礼だ!)それでも成長しようと一歩足を踏み出せば、一歩さがるとゆう一発芸を何度も繰り返す。
飽きてしまい、俺にほとほと愛想も尽きて離れる人もいれば、百歩譲っても変わらない君が好き、と言ってくれる、とても有難い人達がいる。
「その人達を大切にして後ろは振り向かず俺は歌い続けるぜ~」と言えたらかっこいい?のだけど、そこはリュースケ、俺の何かが働いて大切にできず、また繰り返し、さらに愛想尽かされてしまった人達への後悔は、山のように積もっている。とてもとてもカッコ悪い性格なのです。
皆さん、色々と迷惑をかけてしまい、そしてこれからもかけてしまわれるであろう事、ごめんなさい。そして、ベストは尽します故、こんな俺があつかましいのですが、見捨てないで下さい。嫌われると、やっぱ悲しい。直せないくせに、やっぱ悲しい・・・都合がいいですよね。
う゛~んなんともカッコ悪い・・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

誰にでも、ダメな所やカッコ悪い所はあると思うし、傷つけたり、傷つけられたり、そんな繰り返しで日々成長してくんだと思う。

誰にでも悪い所はある反面、誰にでも良いところはあるんだから、良い部分を拡大してその人を好きになって行きたいと思う。

りゅうちゃんも、悪い所はたくさんあるかもしれないけど、あたしはりゅうちゃんの良い所をたくさん知ってるつもりよ♪♪

コメント欄にいいところを並べて書いて、皆さんに賛同して戴きたいのも山々なんですが・・・多分恥ずかしくなってしまうので、敢えて心の叫びに代えさせて戴きます(笑)

あたし自身、りゅうちゃんに関してまだまだ知らないことも多いだろうけど(研究中ですから)、もう良い所はいっぱい見つけてしまったので、嫌いになったり、離れていくことはない!!です(´▽`)/

あたしは、そんな風に相手を好きになっていくことで、大切にしたり、優しくしたりするように心がけています。それでも傷つけてしまった場合、必死で自分をフォローする、カッコ悪い自分になります(笑)

ずっと、自分を好きでいてくれる人、周りで見守ってくれる人、やっぱり大切にしたいなら、自分が変わるしかないのかもな。

あたしも、みんなも、りゅうちゃんも、今まさに自分自身に格闘中なんだと思います。だから、お互い頑張って行きましょう!!

なんだかまとまらない意見でごめんなさい。






まっつん | URL | 2007年03月19日(Mon)10:35 [EDIT]


 

トラックバック

