サトウリュースケ BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪夢からの贈り物

今日一人バイクに股がり図書館に行って本を借りてから温泉へ行って、夕方六時に帰ってきてそのまま眠っちまった。そして俺に関わる最強最悪の悪夢を見た。それからどうも頭が痛い。小1時間たつと吐気もしてきた。湯冷めして風邪ひいたのかなぁと思っていたら、吐気がピークへ達してトイレで吐いた。びっくりするぐらいだるい体と痛い頭と鮮明に覚えている悪夢で気分は最悪だった。そんな時、何故か天から降ってくるかの如く思いついた!これは今までに作った事がない、初の試みだ!それを大急ぎで作った。なんと頭痛も吐気も体のダルさもなくなった。こいつぁすげぇ!
俺の初の閃きと試みが、この手作り梅こぶ茶を完成させた。飲んだら本当に全て体の不調が消えた!
ごめんなさい、音楽家なのに新曲が生まれるとかじゃなくてごめんなさい・・・。
ただ、悪夢から梅こぶ茶が救ってくれた事を書きたかったんです。ノンフィクションです。俺こんなんばっかだ・・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ううん、ちゃんと面白いから大丈夫。笑
梅昆布茶バンザイ!!

でも具合良くなって良かったし、バイク乗れるほど、足は回復したのかな?

なんにせよ、元気そうで安心しました♪♪

まっつん | URL | 2007年04月09日(Mon)09:52 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。