サトウリュースケ BLOG

スポンサーサイト


6/30の『ありがとう』

ライブ来てくれたみんなへ

久々の東京でのバンドライブ、久々に会った人達がステージから見えた時、気持ちが高ぶって、嬉しくなっちゃって、すっげー気持ち良かった。
みんながライブへ来て、見て、聴いてくれるから俺は音楽が大好きなんだと素直に思えたんです。
本当に、心から、ありがとう。
ライブ終了後、ちゃんと話せなかったり、お礼も言えなかった方々、ごめんなさい。
でも、本当にありがとう!
次回のライブを次の日記にアップしました。
是非来てください。
またみんなに会いたいです。
それでは!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ライブお疲れ様です!!こちらこそありがとう♪♪
竜ちゃんの音楽を聴くと、本当にたくさんの元気と幸せをもらいます♪♪

歌ってるときのもの凄く楽しそうな顔・・・思わずあたしまで、笑顔になっちゃいました。バンドライブ、聴くのは2回目だけどやっぱり最高だった!!

あたしの周りにいたお客さんも『まじで上手いんですけど!!』と騒いでたよ~(´∀`)ノこれまた、なぜかあたしが嬉しくなっちゃったよ~(笑)あたしゃ、お母さんか?

なんかもっとたくさんこの感動を伝えたいんだけど、文章じゃとても表しにくいなぁ・・・。これがもどかしい気持ちなんだろうなぁ。。。

また必ずライブ聴きに行くから、体調に気をつけて頑張るんだよ!!たくさんの幸せをありがとう。

まっつん | URL | 2007年07月03日(Tue)10:33 [EDIT]


 

トラックバック

