サトウリュースケ BLOG

スポンサーサイト


良い顔で過ごしてみた。

今日、朝の歯磨きをしながら目の前にある鏡を見て思った。よく言うシケた面っつうのはこんな顔かって。だから『今日一日良い顔で過ごそう』っつう目標を立てた。
どうやら、調子が良かったみたいだ。色んな人に話しかけられて、色んな人が良い話をしてくれた。偶然とも思えん。まだ一日目だけど。真相を確かめるべく、二日目に突入だ。
ライブまであと、5日!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それは、いい事だね!!気持ちひとつで1日が全然違うからね!私の持論だけど、笑顔には笑顔が集まるんだ。
イライラしたりしているとそういう悪いことが集まって来ちゃうんだよ。だから、毎日笑顔で過したほうが断然お得だよね!今日も1日笑顔で行きましょ☆彡

まゆ | URL | 2006年08月12日(Sat)08:33 [EDIT]


んだんだ!笑顔が一番だ!確かに笑顔が集まったんだよなぁ。イライラしとる時に限って嫌な事が重なるし。思い込み一つで、こんなに差があるんなら本当に笑顔は断然オトクだ!コメントありがとう!

りゅうすけ | URL | 2006年08月12日(Sat)14:51 [EDIT]


 

トラックバック

