サトウリュースケ BLOG

スポンサーサイト


8/4『マツリックス』から2日目の夜に

8/4(土)、core9thが立ち上げたイベント
『マツリックスvol4』
に出演しました。

core9th
打首獄門同好会
上々(僕らの事)
JOHNCO
SANO

が出演者。
とっても良いイベントに呼んでくれてありがとう!
なんつうか、戦うわけじゃないけどみんな戦友。自分達の色を追求している方々でした。楽しかった!
何より、来てくれた人達の温かさ!本当に温かい皆でした。出演者もお客さんとして来た人も、みんなで楽しんでました。
その光景をちょっと外れたところで眺めて幸せだなぁと思いました。
本当に皆々さんさんさん、どうもありがとっしたーっ!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

