サトウリュースケ BLOG



サンセット

波は何処から来て何処へ帰ってく
暮れまで ここに車停めて海と空を見つめていると
急ぎ足で転んでしまった僕が やたら映る 今日の紅に

一つ悲しみを 二つもどかしさを くべてこの空の赤に燃やしてしまおう

波が砂浜歩いていたついさっきの 足跡をいつの間にかさらい流してしまった
こんな事に今更気付くなんて 戻れないんだ 時計は右回り

一つ切なさを 二つやるせなさを 詰めてこの海に浮かべてみようかな

一つ喜びを 二つ待ちドウシサを 全てこの僕の中 放り込んでだら さあ帰ろう

今日は君の部屋に 帰ろう


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年08月23日(Thu)12:23 [EDIT]


サンセット聴きたい-ライブ見に行けるママが羨ましい(>ε<)

inaco | URL | 2007年08月23日(Thu)21:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年09月01日(Sat)20:46 [EDIT]


こんにちわ~♪

昨日のふぉのでのライブで、べんぞーさん書いてもらった者でーす(^^)v

サンセットはFINALで初めて聞いたんですが、海岸沿いをリュースケさんが歩いている画が私の頭のなかに浮かびました!

昨日は、とても良い時間を過ごせました♪
ケーキも食べれたし(・∀・)

CD発売とか、楽しみにしてま~す!

あゆみ | URL | 2007年09月02日(Sun)14:18 [EDIT]


ベンゾーさんの絵を送った人へ

わざわざコメントまで書いてくれてありがとうっ!!
めちゃくちゃ嬉しいです。
今CD作りに取り掛かる段取り組んでます。このブログでCDやライブの詳細などアップするんで、なるべくチェックしてもらえたら嬉しい★
宜しく★

リュースケ | URL | 2007年09月02日(Sun)20:14 [EDIT]


 

トラックバック

