サトウリュースケ BLOG

スポンサーサイト


レコーディングしとるんだに、俺。

夏、俺はすごい寝相が悪くて何度も起きる。その度布団で寝とったのに、いつの間にかヒンヤリ冷たいユカで寝とったりするもんだ。今日は寝相新記録がでた。玄関の床で寝とった。
まあそんな事はどうでもいいや。
今レコーディングをしています。でもなかなか進まず。。。どうやら9月の頭にCDが完成しそう。もし欲しい人がいたら、この記事のコメント欄に、ほっしい!と書いて下さい。きっと8月の後半に早まる事でしょう。ずっと前に作った曲から最近のまで、俺が好きなのを選んで録音しとります。ギターと歌だけのシンプルサウンド!(注:他の楽器ができないため)がんばるぞー!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ!

その自分の好きな曲集めてってトコがいいなぁ☆ 私の好きなあんな曲やこんな曲も入ってるのカナ! 楽しみにしてるゼイ!

ちほ | URL | 2006年08月14日(Mon)22:04 [EDIT]


めっちゃ( ゚д゚)ホスィ…

めっちゃほしぃです!!!好きな曲って・・あたしはあの日聞いた曲みんなすきだからなぁ・・・☆

シラナィ曲がきけるのかなぁ・・・メチャメチャ楽しみだぁw(●´ω`●)ゞエヘヘw

あ。。寝相わるいのはあたしもいっしょだぁw

風邪はきをつけてねぇ☆

りゅうすけさんのこえだぃすき(*´ω`*)ポョョン♪

またぁ・・・あなたの声がききたぃですw

みほ | URL | 2006年08月16日(Wed)19:43 [EDIT]


ありがとう!なんとか早めに作るでな!楽しみにしとって☆

りゅうすけ | URL | 2006年08月18日(Fri)15:33 [EDIT]


 

トラックバック

