サトウリュースケ BLOG



このバス、新宿行き

今、高速バスで新宿まで。ライヴのタメに向かっています。
久しぶりに文章を書いてみようかと。

最近、自分のライブがどっと増えてきた。
単純に、嬉しい。
ライブやイベントに呼んでもらえる事、ちょっとでも「あ、こいつ良いな」って思って貰えている(のか?・・・?わからんけどまぁいいや)事 だと思うので、本当に嬉しい。
どうも皆ありがとう!
仲良くして下さい。

関係ないけど、昔から思う事がある。
女の人は、すれ違うだけで、なんであんなに良い香りがするのか。男達は疑問です。
男にしかわからないフェロモン的なアレなのか。はたまたシャンプーやボデーソープがアレなのか。
俺が考えたところ、フェロモンとボデーソープがすごくすごい確率と奇跡のタメ、アレになるんだな、という事です。
誰か教えて下さい。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

