サトウリュースケ BLOG



10月21日のありがとう!

昨日のイベントcolorsへ来てくれた皆へ。
皆は気づいていたでしょうか?
今までやった沢山のライブで、僕らを見に来てくれた人数、いわゆる集客数が一番多かった日だったんです。
イベントの最後に、イベント主催者からその話を聞いて、びっくりした!
めちゃくちゃ嬉しかった!!
何時も見に来てくれとる人が友達を誘って来てくれたり、前のライブで良かったっつって来てくれた人、なんつうか、皆で協力してライブへ来てくれたんだなぁと思うと、素直に嬉しいです。
つべこべと書きましたが、ようは皆にこの言葉を送りたいんだ。

ありがとう!!
本当にありがとうございました!
次の日記で次のライブ告知をします★
是非来て下さい!
待っとるぜ!

うっひゃっひゃぁ嬉しーい!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

