サトウリュースケ BLOG



10月27日『春夏秋冬Vol.7』のありがとう!

昨日は『春夏秋冬Vol.7』本っ当に楽しいイベントだったなぁ・・・うん。
思い返すと、イベント出演者として呼んでもらって、自分があそこまでフロアで踊れるヤツだとは知らなかった。

イベント関係者、イベント来てくれた最高の人達へ

それぞれに声で言いたい言葉ですが、文字っつう手段をとってすまん!
みんな、本当にありがとうな!

出演者のあったかい人達、ありがとう!

そして何より、来てくれたみんな、本当にありがとう。
みんながいるから歌う事はやっぱり楽しい。さっきから言い過ぎだけど、ありがとう

高橋君こと高橋SOUL大臣!!(主催者)
こんな楽しいイベントをやってたんだな。
呼んでくれて、すっげぇ嬉しかったよ!
メンバーを代表して、とゆうか出演名がサトウリュースケなので、俺個人として
ありがとう。あんた最高だ!

フロアもステージも、そこにいたみんな、最高でした!
また絶対会おう!

あーりーがーとーなぁ!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

