サトウリュースケ BLOG

スポンサーサイト


11/11『colors』を終えて

多分、みんなありがとうっつう気持ちと、ちゃんと俺は前に進んでるんだろうっつう事をぼんやり考えとって、東京から長野への帰りのバスで、気づいたら泣いてました。
今回、『colors』っつう馴染みのバンドイベントに出た。
俺達の出番は一番最後。
ステージに立つ前に、「小さくまとまんなよ(笑)」っつって、カイチュウに言われた。
お互い冗談として笑ったけど、本気で約束した。
ステージに立って、俺達を見に来てくれたみんな、それと今回参加していたバンドのお客さんも残ってくれとった。急な告知だったのにいつも来てくれるみんな、残ってくれてた人達、それがどんなに有り難かったか。
みんな、本当にありがとうな!
歌っとる最中の事や何をしゃべったかは、酸欠気味が関係しているのか、あまり覚えてはないけど、見てくれていた人達の声や笑った顔はばっちり覚えとる。
みんなの手拍子や、笑った顔、投げ掛けてくれた声、最高だった!
ありがとう!

サトウリュースケのチラシを作ってくれたカオリ、本当にカッコ良いチラシだな。
ありがとうな!

ファンキーアナウンサー、まじでありがとう!

対バンの人達、ありがとう!
主催者の小林さん、ありがとう!

言えなかった人達、全部まとめてごめんな、いくぞ!
1、2、3
あ~り~が~と~なっダァァァぁぁぁ!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆☆☆☆☆

今回もまたライブで沢山元気もらったよ♪♪
やっぱり大好きです。いつも本当にありがとう!!
ライブでたまにしか会えないけど、ブログも毎日チェックするのが日課になってて、声は届かなくてもあたしも純ちゃんもみんなも、絶対応援してるからね。
これからはもっともっとライブ行ける様に頑張ります☆
頑張れ竜ちゃん!!

まっつん | URL | 2007年11月13日(Tue)02:13 [EDIT]


>まっつん
久しぶりに会えて、本っ当に嬉しかった!
一人でも来てくれたその根性、見習わんといかんなこりゃhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
じゅんちゃんにも会いたいなぁ・・・最近忙しくなっちまって、中々行けないけど、落ち着いたら絶対行くから。
もしミクシィやっとったら、『サトウリュウスケ』でコミュニティ検索してみて。
一緒にライブ来れる友達が見つかるかも!
本当にありがとう!嬉しかったよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

サトウリュースケ | URL | 2007年11月13日(Tue)16:00 [EDIT]


 

トラックバック

