サトウリュースケ BLOG

スポンサーサイト


ロックンロールに考えさせられて

ロックンロールって良く耳にする。それは人それぞれ考え方が違うようで、曲がロックなのがロックンロール、とか生き方が弾けてるからロックンロール。その両方が備わってロックンロールっつーように、他もまだあるけど、たくさんの意見を聞く。俺はそんな色んな意見を聞いていくうちに、嫌になってきちゃった。みんなの言っとる事がかっこいいのか悪いのかすらよくわからん。正直、自分にロックンロールはこうあるべき!!なんて信念もないくせに、しかも曖昧なくせに自分で勝手に振り回されたりする。
たぶん、<俺にはそんな言葉いらんのだ>。いつも頭の隅にうっすらあった。もし言われたなら嬉しいけど、ロックは俺にない。あるのは自分と曲と自分の気持ち。俺がやる事は音楽だ。それ以外の名前はない。俺の生き方に名前はないし、自分の曲をロックだなんて思わん。俺がかっこいいと思うものを聴き、俺と聴いてくれる人が気持ちいいって思える歌を何時の日か書き、っつう当たり前の事をようやく勇気を出して言えるようになった。いや~!なんてちっちゃいんだろう!!俺は。そんなことで悩んでたなんて。。。純粋になりたい。純度100%で歌うのが、俺の目標!!
今日はライブです!!ぜひ、来れる人はきてくれよな!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

がっかり。

KC | URL | 2006年08月17日(Thu)15:54 [EDIT]


ライブ?

声ききたかったなぁ(;_;)もぅやってないですょね(;´д`)

みほ | URL | 2006年08月17日(Thu)22:28 [EDIT]


ライブの日程は

ライブの日程がブログの一番下にのっとるで、もし来れそうな日があったらチェックしてみてな!

りゅうすけ | URL | 2006年08月18日(Fri)15:39 [EDIT]


v-13そうですかぁ...
ライブはうまくいったかな?
祈るしかないですね

| URL | 2006年08月19日(Sat)11:23 [EDIT]


 

トラックバック

