サトウリュースケ BLOG



11/11(木)吉祥寺ライブのありがとう!

11月15日(木)東京
吉祥寺ワープで、今回はアコースティックイベントだった。
平日なのに来てくれてみんなありがとなぁ!!
いつもながら、こーゆう見に来てくれる嬉しさっつうのは変わらんな。
何だかホンワカライブでしたなぁ
つっても、まだまた修行が足りんなぁと実感した。
勉強させて貰いました。
なんつうか、みんなに会えるっつうのがすげー嬉しいな。それに尽きる。
本当にありがとうなっ!!
そしてチラシ下さいってチラシを貰ってくれた方々、そーゆうのめちゃくちゃ嬉しい!
本っ当に、ありがとう!!
また来てなっ!!
みんなありがとうな!また来てな~
待っとるぜ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらこそ、いつもありがとう!!
はちきれる位、本当にパワーを頂いてるよ♪
何だか次のライブが楽しみで、めっちゃソワソワしてしまうのさ。友達も大満足してたでっ☆(´∀`)☆

あと、12月のライブどっかしら純ちゃんと行かせていただきますので!!その際も宜しくお願いします。
風邪が流行ってますからに~体調管理に気を付けて、また元気な竜ちゃんに会えるのを楽しみにしてます☆
P.S.早く帰って来いやぁ~待ちくたびれてるで~純ちゃんより。

まっつん | URL | 2007年11月18日(Sun)06:34 [EDIT]


 

トラックバック

