サトウリュースケ BLOG

スポンサーサイト


11月25日『1950'sライブ』へ、ありがとう。

自然とライブ三昧な日々。
うん、嬉しい!
音楽、ありがとう。

11月25日のお話。
この日、長野県飯田市の『1950's(フィフティーズ)』というお洒落なBarでライブをした。
宮下さんっつう人が俺を呼んでくれたんだ。
席は満席に近い状態でライブが始まった。

出演者は俺含め三人。先に宮下さん。
次が宮下さんギターで、大人な雰囲気漂う女性のボーカリスト。
最後に俺だった。

二番目が終わった時点で・・・というより出だしから会場は暖まってました。

俺が歌っとる時、歌い終わった時、そこに来ていた人達の暖かさを感じた。
手拍子をくれて、俺に突っこみを入れてくれ、アンコール二回もくれて、あんた達、最高だ!
信州長渕会(長渕剛さんを心のど真ん中で愛する人達の会)会長。緊張をほぐしてくれてありがとう。
唐沢さんへ(このフィフテーズってお店のバーテンダーさん)
俺の曲、『サンセット』にちなんで『サンセット』ってカクテルを創作して、ご馳走してくれてありがとう!感動の味がしました。
みんな、フィフテーズへ行ったら是非オーダーしてみてや。
ミナミちゃん、話してくれてありがとう!
宮下さん、すっげぇありがとう!
二人新年会よろしく(笑)

そしてなにより名前も聞

けなかったけど温かいお客さん達、どうもありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

