サトウリュースケ BLOG

スポンサーサイト


11月28日『インディア・ライブ・ザ・サン』を終えて。

長野市の『インディアライブザサン』っつうライブハウスで奏ってきたぜ。
俺を見に来てくれた人は・・・おらんかった。
ここじゃ2度目のライブだけど完全に知らない土地。
いつもとは何か違う緊張、気合いも入るってもんだ。

つうか、告知するの忘れてた・・・。
あぁ、やっちまった。
それでも、なんとか来とる人達に覚えてもらいてぇ。

いつもとはまた緊張感。
自分の中での勝負。

こーゆう時こそ、楽しむ!
(いつも楽しいんだけどね)
歌う事を楽しむ!
歌詞間違えて即興を楽しむ!
お客さんとのやりとりを楽しむ!
アクシデンツを楽しむ!
ダルシム!

そう、楽しむ!

長野市の人達はどうだったんかな?
でも笑顔が見れたしな。
手拍子くれたし。
拍手もくれた。
うん、それが何よりだ。

俺は楽しかったぜ!

出演者の人達、ライブハウスのスタッフ、彼等がおらんかったら見てくれる人もおらんかった次第です。
ありがとう。

そして、チラシ下さいって声かけてくれた方々、俺はなんとも、それがとっても嬉しかった!
ありがとうっ!!

テンション上がってきたぞ

最後に、『そこ』に居た人達、ライブ見てくれただけでも、本当に感謝しています。
ありがとうございました!!
次の長野市、インディアライブザサンでのライブは
12月20日です。
是非来て下さい★
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヨガァ

お疲れ様でした、20日見に行けたらいいなあ。

横山 | URL | 2007年12月11日(Tue)23:48 [EDIT]


是非来て下さい★
待ってるぜ!!

サトウリュースケ | URL | 2007年12月19日(Wed)23:56 [EDIT]


 

トラックバック

