サトウリュースケ BLOG

スポンサーサイト


長い事

長い事書くのをお休みしていました。また再会します。5日のライブどうも来てくれてありがとうございました!!
今度は10日だ。下北沢屋根裏ってライブハウスです。6時オープン6時30分スタートの一番目だ来れる人いたら来て下さい!!お待ちしてます!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日はライブですょねww|∀・)・・・・・w

がんばってくださぁぃww

わたしゎ・・明日麻4時おきで。。仕事なのでいけなぃですが。。応援してますww

又。。声がきけるのを楽しみにまってますww

みほ | URL | 2006年09月09日(Sat)23:38 [EDIT]


10日のライブお疲れ様です。めっちゃ聴きに行きたかったのにバイトが入ってて、どうしても行けませんでした・・・。死にそうに悲しい・・・おぅぅ・・・(泣)
遅くなりましたが、5日のライブ本当に良かったです☆☆☆☆☆
その時、初めてりゅうすけさんの存在を知ったあたしですが・・・めっちゃ新参者ですが・・・ライブの日以来、本当にりゅうすけさんの歌声が頭から離れません。なんて言ったら良いのか上手く説明出来ませんが・・・本当に心をわし掴みにされたような・・・体中に染み渡るような・・・心地よくてとにかくもっとずっと聴いていたいなって思いました。
早くあの素敵な歌声が聴きたいです。
なんで、次のライブこそは必ず行ってやる!!!
そう企んでいるので、よろしくお願いします!!!
これからも応援します。頑張って下さい。ファイトぉ~いっぱ~つ!うぉぉぉぉ~p(´▽`)q

まっつん | URL | 2006年09月11日(Mon)06:15 [EDIT]


体中に、心に染み渡るようなコメント、みほちゃん、まっつん、ありがとうよ!!俺はがんばる!っつうかもっともっと自分とみんなが楽しんじまうような、ライブをやりてー!!本当にみほちゃんありがとう!まっつんありがとう!次のライブ、待ってんぜみんな!!あと、路上ライブもやろうかと思っとるで、ちょくちょくブログのチェックしといてや!!

りゅうすけ | URL | 2006年09月11日(Mon)06:28 [EDIT]


 

トラックバック

