サトウリュースケ BLOG



ライブ日記

先々週、先週からライブばかりの日々。
たくさんの出会いに恵まれた。


音楽は本当に素敵。


11日(火)下北沢ケイブビー
『心を開こう』という2daysのイベントの1日目に出演。
ここで対バンのKohと知り合う。
なんつうか、お互い緊張してたのか、ずっと喋れなくて、でもライブ終了後の打ち上げで打ち解けた。
酒が好きな良いヤツなんだ!
彼の曲には人柄が反映されてます
彼とは2008年2/24(日)に下北沢ケイブビーで対バンする事に決定★
んで、下北沢ケイブビーのPAさん、あなたのお陰で、あなたが酔い潰れて泣きながら、キスされるんじゃないかっつう接近距離で(笑)「『南無』が良いの~、リュースケ君に『南無』のライブ見てほしいの~・・・」っつう言葉をくれたお陰で、次の日、運命の出会いがありました。

15日、ケイブビー2days企画2日目を見に行く。
最高のデュオと知り合う。

『南無』という心にズシンとくる、ギターボーカル服部君とドラムスのイマリちゃんからなるデュオ。
彼らの音楽は最高です。と言うよりライブが良い!
マイスペースというサイトで検索すると聴けます。彼等の世界は本当に素晴らしい!!


14日、新宿Motion。
イギリス人のポールとと知り合った。
イギリスから三ヶ月間だけ日本に来ていて、ライブをやりながらあちこち回ってるとの事。
日本語はほとんどできないけど、自分の曲を日本語で歌ってた。
この言葉を歌詞で使うんだ!っつうなんとも新鮮な日本語の使い方に驚き。
興味がある方は↓
http://www.MYSPACE.com/paulballard
彼の叔父さんは、ビートルズの名曲
『ブラックバード』のレコーディングを任された人なんだって!

ご縁があればまた出会うでしょう。

ゆうこ、ライブ呼んでくれてありがとう★

受付のゆずゆちゃんもありがとう!
受付の彼女は故郷が一緒だったんだ。
飯田の方でした(笑)

最後にMotionの店長と話す。
2008.2/10(日)にまたここで、バンドでライブする事に決定★

何より、偶然見てくれたお客さん、ライブに来てくれたみんな、ありがとう!

続きのレポートはまた明日★


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

