サトウリュースケ BLOG



テレビに出ます。リュースケがっ!!

三四六さん・木竜アナと


リュースケ世話人代表の「ピーひら」です。
リュースケがテレビに出演します・・・なんとっ!!!

放送は、1月11日(金) 深夜25:20~25:50 テレビ信州「ディープスイング」です。
長野県にお住まいの方は、ぜひぜひっ、ご覧ください!

三四六さんは長野県ではチョー有名なマルチタレントさんです。テレビ・ラジオのMC、それからCDも出してるミュージシャンでもあります。収録前は気を使ってくださって、リュースケの緊張をほぐしてくださいました。収録中はいつものハイテンション!軽妙なおしゃべりで番組を楽しく進行していきます。舞台裏も含めて「さすがにプロだなー」っと感服しました。テレビで見るよりカッコよかった(マジで)。

テレビ信州の木竜アナは、とってもキュートで可愛い人でした(お世辞ではなく)。
あんなキレイな女性にビールをついでもらったリュースケは、ホントに幸せモンです!

長野県に住んでいない方は信州在住のお友達に録画を頼むか、OA日までに引っ越してください。
今後リュースケは活動の輪を、どんどんどんどん広げていきますっ!
ので、これからも、どーかリュースケをヨロシクお願いしますっ!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

!!

明けましたっ!2008年っ!
今年も宜しくお願いします。
新年早々の朗報で、テンション上がりまくりっす♪♪
テレビ出演おめでとうございます!!
明後日までに、長野に引っ越すのは限りなく不可能に近いので、知り合いにお願いしてビデオ録画してもらうつもりです。見逃してなるものかっ!!
OA楽しみにしてまーす!!うきゃきゃ(*´∀`)♪

まっつん | URL | 2008年01月09日(Wed)10:03 [EDIT]


 

トラックバック

