サトウリュースケ BLOG



ありがとう。

先週9日に静岡県は静岡市でライブ、10日にそのまんま新幹線で東京へ行き新宿でライブ。
沢山の出会いがあったんだ。

静岡市
『Freaky show』では
Natsuka
trapezista
青田ケンイチ
会津 里花
クロキ タカヒコ
Zill
俺。

初めての静岡でのライブはスミヨちゃんが呼んでくれた。

最初に言いたい事は、ありがとう。
そして最後に言いたい事は、やっぱりありがとうなんだ。

みんな本当に温かい。出演者、スタッフのみんなにかなり助けてもらった。
なによりは、Freaky showに来てたみんな。
こんな何処の馬の骨?ともわからない男までも温かく見守ってくれたんだ。
ステージから見たみんなの笑顔や、みんなの声、拍手。
だから音楽は最高なんだ。
そう思わせてくれた。ありがとうな。

スミヨちゃん、呼んでくれてありがとう。

最高に楽しかった。

書ききれねーや。


10日、『新宿Motion』いつも来てくれるみんなに、ありがとう。
ただただ、ありがとう。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年02月19日(Tue)03:24 [EDIT]


 

トラックバック

