サトウリュースケ BLOG



ありがとう。

昨日ようやく東京ツアーから帰ってきました。
出会えた人達、再会をした人達、見にきてくれた人達、みんな温かかった。
声はめちゃくちゃ枯れてしまったけど、気持ちだけでも伝えられたなら本望です。
『日々』、最高のバンドだ。ありがとう!
めちゃくちゃ楽しかった★
ザムツキの八木君、見にきてくれてありがとう★
まだまだ沢山あるけど書いたらきりがない。
バンドメンバーのともあき、大塚、ありがとう。

最後に、出会えた人達、再会した人達、観てくれた人達へ

ありがとう。

みんな素敵なヤツらばかりだ。

ありがとう。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

