サトウリュースケ BLOG



川の流れのように

ばーちゃんが美空ひばり好きなんです。俺も好きだけど。
この歌とは今回関係ないかも。

運命とかよくわからん。
ただ何故か、一本の大きな川のような流れの中に居て、何度も迷って悩んで、沢山の人に迷惑をかけて、助けてもらいながら、またその大きな流れの中に戻され、余分なモノを削ってもらいながら、ずっと流れていっているような感覚が、幼少の頃からあります。

削られてただ小さくなるんではなく、やるべき事、やりたい事がはっきりして、より流れやすくなってきてるんだと思う。
最近は随分自分らしく動けてる。
これからどうなるかわからない。
本当にわからない。ただ、やりたい事は音楽。
どうかこれからも宜しくお願いします。

3/8(土)
★詳細★
場所:代々木bogaloo
OPEN/START
17:40/18:10

ADV./DOOR
\2,000/\2,300

   ◎出演
★小川真由
★THE GREDN ROCK LobSTERS
★謝無
★who,s The Funk?featエミリー
★サトウリュースケ(僕の出番は最後、21時以降です。この日はバンド)

良いバンドばかり!
是非来てね★

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

