サトウリュースケ BLOG

スポンサーサイト


楽しかった『春夏秋冬Vol.9』

3月8日(土)
大好きなイベント、『春夏秋冬Vol.9』に出演してきた。
バンドにも個性があるように、イベントにも主催者さんの個性が出るんだと思う。
高橋SOUL大臣主催のこのイベントは、なんだかすごく温かい。大臣の人柄がこうさせるんだよな、きっと。
呼んでくれて本当にありがとう!
呼ばれるたびに嬉しいんだ。
本当にありがとう。
ここは音楽自体を楽しみたい人が集まるんだな。
腰を悪くしていた為にリズムもとれず、会場を出たり入ったりして休みながらライブを観てた。
バンドの毎転換ごとに田島&だいちゃんというユニットがお色直しをしてフロアを盛り上げた・・・?のか(笑)ダークな2人がダークだった(笑)筋肉少女帯を彷彿させてくれてました。大好きです。

今回は出番が最後だった。
ステージに立って演奏している時、思った。
フロアのみんなもステージも、全体でライブしてるんだな、と。
声を投げてくれ、手を叩いてくれ、踊る人達、笑顔の人達、そしてみんなで歌って、俺も叫んだ。
楽しかった!
出演者の方々も、本っ当にありがとう。
そしてなにより、来てくれた人達、偶然観てた人達、フロアに居た人達、本っ当にありがとうございました。
みんな最高だったぜ!
毎回言ってることだけど、これだから音楽は本っ当に素敵。
ありがとう!

そして今回、また更新しました!
受付でサトウリュースケを観にきたと言ってくれた人が、ふ、ふふ・・・増えてたぁ~!!ありがたやありがたや!

本当にありがとうな!
また来てね!
また来いよー!!
またなぁ!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

