サトウリュースケ BLOG

スポンサーサイト


俺は

この二ヶ月間に、たくさん色んな事が起こった。今もまだその途中だと思う。色んな人を傷つけて、色んな人に怒ってもらって、大切な事に気づいたようで本当はわかってなかったり。つまり俺はたくさんの人に迷惑をかけた。落ち込む事にたくさんの時間をかけて、自分を嫌いになって、どうせ俺はって思いながら本当にたくさんの時間を使って自分を裏切ってばっかりだった。その先になんてなんもなく、ただただむなしく、情けないだけだった。そんなこんなで逃げてばっかりおりました。
逃げてばっかりおると、不思議なもんで、やるべきことが事がはっきりしてくる。足りないものばっかりを探し続けて、近くにあったものは、ほったらかしてきたんだな、と思う。俺にとって大切だったのは、そんな近くにあるものや大切な人を一生懸命、精一杯に、裏切らないことにベストを尽くすっつう事だった。逃げて自分を嫌いになってく事は、とっても簡単で、お手ごろな現実逃避だったんだなぁ。んなことやっとったら、誰もおらんくなるんだ。本当に馬鹿だ。気づけんかったらやばかったなぁ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

生きていれば色んな事があるよ。
イイ事もあればワルイ事もある。
でも、逃げたらいけない時も事もあるんだよね。
自分の事だけじゃなくて、ちょっと引いて周りを見渡して見ると見えてくることって沢山あるよ。
人にした事は自分に返ってくるモノだなぁと私は思っています。人に優しく出来たら、それはいつか自分に返ってくる。そう思っていつもいい顔していようと思うのでした。

まゆ | URL | 2006年09月24日(Sun)22:19 [EDIT]


失ってみて初めて気付く大切さとか、気付いた時はそれはもう、この世の終わりぐらいショックだったり。たくさん後悔したり。
でも、そんな風に後悔したり振り返ってみたりする時間も、すごく大事だし必要だと思います。
最初から全て上手くいく人なんていないと思うし、みんな失敗を繰り返すから、強くなれるし、成長していくんだと思う。
そうやって、失敗を次へのバネに変えていけたら、最高ですよね。
人生これからだし、たまに立ち止まって自分の立ってる位置を確認して、休みながらゆっくり進んでいってもいいと思う。
りゅうすけさんは今たくさん気付けた事がある。だから大丈夫です。
これからのりゅうすけさんが、ますます楽しみです☆頑張って下さい。

まっつん | URL | 2006年10月02日(Mon)15:31 [EDIT]


こいつらは裏切らない。ただ音楽が好きで集まった。
こいつらとやっていると、本当は楽しい。
そんな仲間が本物だ。
BS活動休止らしいが、それぞれが成長し復活を待つ!

Wekiu | URL | 2006年10月10日(Tue)15:08 [EDIT]


お元気ですか?初めてコメントします。
全然更新されていないので、もうりゅうすけ君はみていないのかもしれません。でも、ありがとうを言いたくてコメントします。
私は、BSの音楽を聴いて本当に元気をもらいました。
りゅうすけ君の声を聴いて、すごいと思いました。
天性の才能というものを知っていますか?りゅうすけ君はそれを持っていると思います。だからたくさんの試練があるのだと思います。辛いことが多いのかもしれません。空しいことが多いのかもしれません。そんな中から素敵な音楽が生まれるのだと思います。
凡人が音楽を聴くというのは、自分では表現しにくいことをアーティストが叶えてくれるからです。誰でもりゅうすけ君のように表現できたらアーティストなどいらないのです。
私のような凡人は、りゅうすけ君の声を聴いて元気をもらえるのです。
いつか戻ってきてください。

Lino | URL | 2006年12月15日(Fri)11:29 [EDIT]


路上で、、初めてあって。。りゅうすけさんの声に励まされ元気を頂きました(●´ω`●)ゞエヘヘw

最近仕事が忙しく・・・なかなかみにこれなかったのですが、、活動休止・・びっくりしました。

でも、個々の音楽性の違いってあるし。。それは、、あたし達音楽を聞く側の人間にはなにもできません、

でも。。音楽の道を続ける限り・・つながってると思うw

りゅうすけさん。。また浦安にもきてくださぁぃw

歌声をききたぃですw(つω`*)テヘ

あなたの声でどれだけあたしの心が潤ったのかわかりませんw

りゅうすけさん。。ありがとぅw

更新されてなぃみたぃですが、、大丈夫ですかぁ?|ω;`)

心配ですが、読んでくれるだけでも嬉しいです。。w
(*ノωノ)チュッ・:*

みっほ | URL | 2006年12月22日(Fri)03:36 [EDIT]


久々にりゅうすけのうた、聞きたいな。

| URL | 2007年01月18日(Thu)19:04 [EDIT]


りゅうすけ君の歌、聴かせてよ・・・

| URL | 2007年01月23日(Tue)11:13 [EDIT]


 

トラックバック

